
Q:美らSTYLE CLUBに入ったきっかけを教えて下さい?
A:先に入会していた知人の紹介で2021年11月に入りました。
Q:美らSTYLE CLUBに入ってみてどうですか?
A:毎週、勉強会が開催されているのも凄いなと感じますし、メンバーさんの得意分野を活かして講師をするスタイルはとてもいいなと思います。ゲスト講師も毎回楽しみです。
Q:美らSTYLE CLUBが気になっている方へ一言
A:もし起業して一人で悩んでいたら、美らSTYLE CLUBに参加してみてくださし。いろんな方と情報交換できるのでおすすめです!
会社名 | 有限会社オービック |
名前 | 稲嶺盛裕 |
会社URL | ovic-okinawa.com |
会社PR | 営業・販売不振で困っている沖縄の中小企業、10名以下の会社向けに ホームページ制作・ワークショップセミナーを行っています。 |